PSEWEB BBS (*Viewing Only)

当BBSにて不具合がありましたので、現在投稿を停止して復旧作業を行っております。その中で2019年1月4日に投稿して頂いた方のデータ復旧が行えませんでした。大変申し訳ございませんが、メールにてご連絡頂けないでしょうか。皆様には大変ご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。(管理人)


title

はじめまして

name

汗(はん)

URL

2014/10/16 06:23

 はじめまして。汗(はん)と申します。
 某所で村田さんの名前を聞いて検索し、絵とお名前が一致しました。
 アクセサリーや衣装、小道具大道具のデザインが素敵です。
 人物の表情やしぐさ、全体のタッチにも心惹かれます。
 HPとブログで記事を書いてリンクを張ったので報告します。
 気になる画家さんが出来てうれしいです。
 今後のご活躍に期待しております。
(リンクを張ったのは別記のブログと、HP「汗(はん)'s LABYRINTH」の日記のページです。 >> URL...


title

name

まいC

2014/08/29 18:16

ふぁんです!みにつけているものもおしゃれだし見ていてあきないです。

これからも沢山活躍されることを願っております。


title

こんにちわ。

name

bu-pan

2014/04/24 01:18

イラストがとても独特ですごく強い印象を受けました。
かわいい少女もいいですが自分としては同じ男として、
あんなに渋くてかっこいいおじさんキャラはいいですね、すごく。
これからも応援しています。


title

すげー!

name

レイヴン

2013/12/09 17:54

初めて村田さんの絵をみたとき衝撃を受けました。イラストというと天野喜孝さんや寺田克也さんを思い浮かべますが可愛い少女を描くのが上手いのはやっぱり村田さんだなと思います。これからも応援しています。


title

常に尊敬しております。

name

KENTAROW

URL

2013/12/01 11:17

ウルトラ・ジャンプの表紙を見て
「こんなのやりたいなー」と思い、
それからずっと勉強させていただいております。


title

初めましてd(゜∀゜。)デス!!

name

カルルン

2013/10/09 23:46

初めまして!!村田蓮爾さんの絵、大好きですw私はタラ・ダンカンを読んで村田蓮爾さんを知りましたw女の子の絵がとても可愛く真似してみたいと何度も思って絵を書きましたが…無理でしたw絵の書き方のコツとか知りたいですwそしてシャングリ・ラも見ました!!wやっぱ絵が上手い!!可愛い!!綺麗!!いいなぁ~♪真似したいですwww


title

ファンです♪

name

ゆき

2013/02/23 18:24

村田先生の描く女の子がかわいくて大好きです!
色んなところでお見かけできるのが楽しみです。
これからもどんどん良い作品をつくってください、応援しております。


title

はじめまして!

name

シナクス

2012/09/19 21:17

村田先生の作品は、どれも美しいです。
見るたびに心にきます。今年、秋葉で「アルヴィス」のミニアートグラフに出会えました。思わずすぐに買いましたー!
宝物です!

これからも、ご活躍楽しみにしております。頑張ってください!


title

『少女自転車解放区』サイン会

name

カワナ

2012/03/07 23:06

参加させていただきました。
可愛いアルのイラストまで描いていただきましてありがとうございました!
宝物がまたひとつ増えてほくほくです♪

『ファム』もクライマックスに向けて佳境に入ってきましたね。
あと数週間で動く蓮爾先生の絵が見られなくなるのは寂しいです。
が、BDのジャケットは次誰が来るのかワクワクもしています。
(タチアナとアリスのジャケ絵最高でした!)

ディーオも好きなのでジャケットを楽しみにしています。


title

ラスエグ総集編をみて

name

天蓋猫

2011/12/18 03:38

二話ではミリアが打った筒弾?がルスキニアの眼前で消し飛ぶ訳ですが、総集編だとカットされていてミリアが筒弾を打った後リリアーナの海老反りで「くゎ~ん」となっているためまるでリリアーナの頭部に命中したように思えてシリアスなシーンなのに笑えましたwそれ以外は総集編なのに合間合間のミリアとジゼの語りで楽しく見れました。(^^♪


title

はじめまして。

name

天蓋猫

Mail

2011/12/11 00:15

ラスエグ楽しく見させて頂いております。しかし村田先生✖300人で作画してくれたらなぁとは思いますwまた劇中衣装(セーラーシャツ、ファムのパイロットジャケット)とかカーゴパンツなど村田先生デザインでヴィンテージ加工の服などを完全受注生産でネット販売して頂けたら嬉しなぁと思います。
これからも応援しております&ラスエグの設定資料も絶対購入しますw


title

こんにちは(@^∀^@)

name

めいぷる

2011/11/21 19:04

タラ・ダンカンで村田さんの絵にヒトメボレしました(笑)
村田さんの描くキャラクターの個性や表情が全部大好きです!!
タラはもちろん、モワノーやロバン、ファブリス、カル……村田さんの絵の好きなところは、あげるときりがないので省略します(・∀・;)
これからも応援しています♪


[ HOME  |  New Log  |  Old Log... ]

[ apeboard+ by 2apes ]
Copyright © RANGE MURATA All rights reserved.