PSEWEB BBS (*Viewing Only)


title

『少女自転車解放区』サイン会

name

カワナ

2012/03/07 23:06

参加させていただきました。
可愛いアルのイラストまで描いていただきましてありがとうございました!
宝物がまたひとつ増えてほくほくです♪

『ファム』もクライマックスに向けて佳境に入ってきましたね。
あと数週間で動く蓮爾先生の絵が見られなくなるのは寂しいです。
が、BDのジャケットは次誰が来るのかワクワクもしています。
(タチアナとアリスのジャケ絵最高でした!)

ディーオも好きなのでジャケットを楽しみにしています。


title

ラスエグ総集編をみて

name

天蓋猫

2011/12/18 03:38

二話ではミリアが打った筒弾?がルスキニアの眼前で消し飛ぶ訳ですが、総集編だとカットされていてミリアが筒弾を打った後リリアーナの海老反りで「くゎ~ん」となっているためまるでリリアーナの頭部に命中したように思えてシリアスなシーンなのに笑えましたwそれ以外は総集編なのに合間合間のミリアとジゼの語りで楽しく見れました。(^^♪


title

はじめまして。

name

天蓋猫

Mail

2011/12/11 00:15

ラスエグ楽しく見させて頂いております。しかし村田先生✖300人で作画してくれたらなぁとは思いますwまた劇中衣装(セーラーシャツ、ファムのパイロットジャケット)とかカーゴパンツなど村田先生デザインでヴィンテージ加工の服などを完全受注生産でネット販売して頂けたら嬉しなぁと思います。
これからも応援しております&ラスエグの設定資料も絶対購入しますw


title

こんにちは(@^∀^@)

name

めいぷる

2011/11/21 19:04

タラ・ダンカンで村田さんの絵にヒトメボレしました(笑)
村田さんの描くキャラクターの個性や表情が全部大好きです!!
タラはもちろん、モワノーやロバン、ファブリス、カル……村田さんの絵の好きなところは、あげるときりがないので省略します(・∀・;)
これからも応援しています♪


title

ラストエグザイル

name

つくね

2011/10/23 21:35

こんど、某動画サイトで配信される、ラストエグザイルをたのしみにしています
はじめて、そのPVを見た時、こ、これは、村田蓮爾さんが絡んでるはず!!と思っていました!これからも応援しています!


title

サイン会参加しました

name

ita

2011/10/16 23:42

10月15日の『少女自転車解放区』発売記念のサイン会に参加させて頂いた、No.40のものです。
今は昔ほどでもなかったのですが、冊子を読んでいると自転車熱がふつふつと蘇ってきました。
これからも愛車を大事にカスタマイズして自転車生活を楽しんで行きたいと思います。
ありがとうございました。


title

目の保養

name

あやこ

2011/09/24 14:15

はじめまして
村田先生の描く少年がすごく好きです。
寂しくなった時や落ち込んでる時にみると
テンションがめっちゃ上がりますっ
これからも素敵な絵を期待しています(^^)


title

はじめまして~

name

マリア

Mail

2011/08/26 12:54

村田蓮爾様凄すぎますっ
美少女かわいすぎで、
おじさんはかっこよすぎますっ
画集とか欲しいですけど、
通販しか無いみたいで
なかなか買えません(泣)

応援してます!
頑張ってください


title

画集

name

犬面

URL

2011/08/24 20:01

次の画集はいつ頃出ますでしょうか
がんばってください。


title

初めまして!

name

RAINA

2011/08/07 14:46

初めましてRAINAです。
 私、タラ・ダンカンの大ファンで、毎回田村さんの表紙にも感動しています
8月5日の、8巻ももちろん上下とも購入しました!
 初めて表紙に出て来たセレナが、私の想像どおりで、とても綺麗でした。
原索の表紙は、全体的におとなっぽいのですが、田村さんの表紙は、まだ、皆に子供らしさがあって、サイコ―です!
 私の大好きなロバンもすごいかっこよかったです。
お仕事頑張ってください。
 来年の9巻も楽しみにしてます!


title

name

カワナ

2011/02/21 22:49

初めまして!

『ラストエグザイル』の続編発表が嬉しくて書き込みしてしまいました。
学生時代に毎週夜更かししながら観ていました。
とても大好きで思い入れのある作品なので本当に嬉しいです。
登場キャラは前作と違う様ですが、ディーオやアルみたいな良い子がいるといいなあ♪

それでは、放映を楽しみにしています。


title

久々に覗いてみました

name

テルン

2011/01/16 15:16

 新しく始まるアニメ、愉しみにしてます!男子キャラと、セクシーなのを期待してます。
では頑張って下さい!


title

はじめまして。

name

KIRIN404

URL

2010/12/22 21:10

はじめまして、KIRIN404と申します。
好きな作家さんとして、蓮爾さんのサイトをリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します、
では失礼致します。。


title

初めまして

name

大貴

Mail

2010/11/07 20:52

初めまして、大貴といいます。
村田さんの絵が大好きでいつも拝見させていただいてます。

質問なのですが、 『シャングリ・ラ』 キャラクター設定画集 は通販や再販などはしないでしょうか?


title

初めまして。

name

Swan_

URL

2010/10/20 23:52

初めまして。「Cheap-wides.net」というブログの管理人「Swan_」と申します。

学生の時から村田蓮爾さんのイラストに惹かれておりました。

私のブログからリンクを張らせて頂きました。

これからもご健勝をお祈り申し上げます。


title

リンクさせて頂きました

name

irasutonohanashi

URLMail

2010/10/08 12:25

はじめまして。
「イラストのはなしをしよう。」というブログを運営しているirasutonohanashiと申します。

リンクを貼らせて頂きましたので、問題があるようでしたら連絡お願い致します。


title

リンクをはらせて頂きました

name

zeNOx

URLMail

2010/09/09 21:59

村田蓮爾様
はじめまして。zeNOxと申します。
この度当方のブログにリンクをはらせて頂きましたので
ご報告を致します。
これからのご活躍も楽しみにしております。


title

name

築根

2010/08/12 12:35

いつ来てもなごみますww
この前画集を拝見しました
もう、感激すぎて発狂しましたよ
またお邪魔させていただきます
応援しています


title

京都国際マンガミュージアム

name

七匹の子ヤギ

URLMail

2010/08/01 22:00

ライブ・ペインティング・イベントおつかれさまでした。

とても楽しく勉強になりました、思っていたより時間をたくさんとって頂けてたのでファンにはたまらない1日でした!
サインを頂く際にも、「質問とかありませんか?」と声を掛けて下さってドキドキしましたよ。

これからも素敵な絵を描いて下さい、応援してます!(>ω<)


title

はじめまして

name

rye

2010/07/10 21:42

はじめまして、ryeと申します。
マンガミュージアムの展示、拝見させて頂きました。
昔からファンだったのですが改めて感動しました。
画集やグッズも購入させて頂きました。
これからも頑張ってください。


[ HOME  |  New Log  |  Old Log... ]

[ apeboard+ by 2apes ]
Copyright © RANGE MURATA All rights reserved.