PSEWEB BBS (*Viewing Only)


title

お初にお目にかかります。

name

アクル

Mail

2007/08/06 16:28

お初にお目にかかります。
タラ・ダンカンシリーズの最初の表紙からメロメロです。
一巻発売当初からココに来たいと思っていましたが
家が山奥なので機会がありませんでした。
今この瞬間、感無量の思いです。
いやはや、タラ・ダンカンの最新巻もメッロメロですよ~♡
この黒犬はマニトゥーですよね?のほほんアンドキュートです!
ぜ、是非次は私の本命バリュンヌを!!
応援しまくってます!


title

可愛いですw

name

椿

2007/08/02 19:21

はじめまして。椿です。
村田さんの絵、とっても可愛いですw
私は村田さんの絵は「タラ・ダンカン」で初めて見ました。
本の中のタラを裏切らない可愛さですっっ
他のカルやファブリスも素敵でした。
特に、モワノーは私の想像どうりで、少し吃驚してしまいました。
色使いがとても綺麗で何度見てもあきませんっっ
これからも、こんな素敵な絵を書き続けて下さい!
村田さんを応援しています♪


title

大好きです。

name

冬日

URL

2007/07/30 11:56

はじめまして。
村田さんの絵はいつ何度みても美麗ばかりで…大好きです!//。
タラ・ダンカンの表紙を見て衝撃を受けたのが始まりでした。ほんと素敵ですよね…!!
これからもそんな美麗イラストを描いてくださいお願いしますっ。
…自分もブログの方にここのリンクを貼りたいなと思いまして…報告しておきます。
これからも頑張ってください!


title

はじめまして

name

hide

Mail

2007/07/22 05:01

先日、はじめて絵を見たのですが感動しました

村田さんは、アカデミックなデッサンをかなりしっかりやったかたなのでしょうか?
萌え絵が現実に出てきたかのような質感がすごいです
服のシワなんかも、ものすごくうまいし
この域に近づくにはデッサン必須かな・・・


title

初めましてv

name

ぼみー

2007/07/13 15:29

初めまして、ぼみーと申します^^
村田さんの描くタラ・ダンカンの表紙、ホントに可愛いです!
いつも表紙ばかりに目が行きます…^^;
これからもステキなイラストを描いて下さい!!
ではでは…乱文しつれいしました^^


title

はじめまして

name

かぼす

URL

2007/07/01 13:12

はじめまして。かぼすと申します。
村田蓮爾さんのイラストが大好きで、ファンです。
出会いは「快楽天」の表紙で、「すっげ可愛い女の子だー!!」と感激したのを今でも覚えてます。
その後、青の6号を観て更にファンに。
村田蓮爾さんの描く絵は、本当に魅力的で飽きません。

この度、自分のHPにリンクを貼らせていただきました。
報告が要るとのことでしたので、ココに書かせていただきます。

これからも、素敵な絵をたくさん描いてください。
応援しています!!


title

村田蓮爾様のファンですわ('-^*)/

name

Angel

URL

2007/06/23 19:32

村田蓮爾様初めましてAngelですわ♪
私は村田蓮爾様をリスペクトして絵を描いておりますのよ('-^*)/
季刊SやSSの方にもイラストを投稿する予定ですわよ☆
それから漫画も描きますので快楽天への投稿も考えているところですわ(=^▽^=)
今後ともよろしくお願いしますね♪
これからも応援していますわ(≧▽≦)ゞ☆


title

はじめまして。

name

ミルコメロ

URL

2007/06/15 15:21

改めて、初めまして。
ファンです。

村田さんの絵を初めて意識したのは、
快楽天の表紙でした。内容を知らずに購入して
びっくりしたのを覚えています。
それ以来、ヤミツキになりました。

自分のホームページに、
こちらのサイトのリンクを貼らせて頂きましたので
一応、問題は無いと思いますが
報告をします。(・・・報告ってここでいいのかしら??)

では、いつも応援しています。


title

first message

name

スカイセイバー

URL

2007/06/07 16:35

ファン歴10年以上になりますが、
こうしてメッセージを送らせて頂くのは、初めてになります。
加納保晴というしがないフリーイラストレーターです。
初めて絵を拝見したのは、ウルトラジャンプだったと思います。
可愛らしい少女はもちろん、服装や小物等のデザインが、
レトロなんだけど、全体として見てみると、未来的で、
独特な世界観を醸し出している。しかもとても緻密な描き込みに、
一発でファンになりました。Like a balance lifeは出てすぐに購入して、
余りに見すぎて本が段々バラバラになるほどに。(^^;
robot8も購入させて頂きました。しかし流石に、
form l code 村田蓮爾第三画集は高額で手が出せず、
歯がゆい思いをしております。
スタンダード版が出たら速攻で購入します。
では、今後とも、魅力的な絵を期待しております。


title

COMITIA80

name

HASAMI

2007/05/11 01:24

遅ればせながらCOMITIA80楽しませていただきました^^
購入した本にサインがもらえてとても嬉しかったです。生の村田蓮爾さんを前にしてテンパって気のきいたことも言えず後悔してますがw
またなにかイベントがあれば行きたいです。rmのウェストポーチを身につけてw
これからも応援してます、頑張ってください。新作も楽しみにしてますね。


title

COMITIA80

name

鉄砲蔵

2007/05/06 20:54

コミティア80、拝見させていただきました。先生の描かれる少女って素敵ですね。こういう画像、好きです。あと、昔のSFみたいなデザインも。このデザインと少女の組み合わせが好きです。僕自身はガンマニアなので銃とか軍関連の少女デザインがあるとうれしいです。あと、原画よりはポスターや絵葉書みたいに手軽に部屋を飾れるのが好きです。
またチャンスがあったら見に行きますね。


title

COMITIA 80

name

たいちょお

2007/05/05 16:18

先生もスタッフの皆様もお疲れ様でした。
楽しいひとときでした。

展示会の原画は新作も含まれてますよね。
原画に穴が開くほどじっくり観させて貰いました。

先生にお渡しした手紙とお菓子は気軽に楽しんでください。
大阪会場へ行けなかった理由です(^^)

では、次回…コミケ?で


title

嬉しいです

name

むつきやまと

URLMail

2007/05/05 02:00

HPがリニューアルされていて非常に嬉しいです。
デザイン性も素晴らしいですし、実に見やすいです。
以前はBBSも残念な事になっていたので、今後他のファンの方との交流を非常に楽しみにしています。

先生の愛らしい女性や、渋い男性のイラスト、モダンでシックなプロダクトデザイン等、非常に尊敬しております。
自分も絵を描いていますが、かなり影響を受けていたり(笑
今後もハイクオリティなイラストや、妥協の無いグッズの企画等頑張ってください。
応援しています。

P.S
明日のコミティア、伺わせて頂く予定です、宜しくお願い致します。


title

オメデトウ、ゴザイマス

name

manmaru

2007/05/01 13:15

HPの方、いつの間にかリニューアルしていてビックリです。
非常に見やすくなっていて、イイ感じです。

それから、NHKのアニメも楽しみにしています。頑張って下さい。
それでわ。


title

カレンダー等商品

name

鉄砲蔵

URL

2007/04/30 19:12

初めまして。ネット上を回っていて先生の作品を見かけ、興味を持ちました。作品のカレンダー等の商品は展覧会に参加しないと入手はできないんでしょうか?

展覧会など取り扱っている商品ついて

はじめまして、鉄砲蔵さん。
展覧会など取り扱っている商品は、衣服や鞄などのグッズ、書籍、限定品など色々な種類があります。
その時の展覧会にもよりますが、商品によっては売り切れや会場限定になったりと異なりますね。

展覧会以外でも、画集や作品集などは一般書店などでも取り扱っていますし、個人サークルで発行している同人誌(イラスト集やカレンダーなど)は、参加した同人誌即売会などのイベントや同人誌を取り扱っている書店(とらのあな、まんがの森、恵文社)などで購入できます。faシリーズ(衣服や鞄など)の商品は、GoFaで開催される展覧会やGoFaサイトのネット通販などでも取り扱っていますよ。

pseweb_webmaster | 2007/05/01 12:28 | Mail


title

fa-Collection 村田蓮爾展 in大阪

name

ゆきのり

2007/04/30 05:15

はじめまして!そして大阪の展示会お疲れ様です。
いつも遠方で参加できず、
今回参加するのが初めてで緊張しましたが、
スタッフの方々、村田さんにとても良くして貰い、
二日間行きましたが、とても楽しかったです!!
コードライナーも大阪で最初に乗せて頂きましたw
まさか乗せてもらえるとは思わず感激。
分割出来るとのことで購入しようか迷い中です。
今度は東京の展示会やいろいろ足を運んで、
先生を探しに行きたいと思いますw
では残り東京での展示会頑張ってください!


title

大阪展!

name

あざらし。

URL

2007/04/29 19:18

村田さん、遠路はるばるお疲れ様です。
サイン会に参加させていただきました、感激ですw
私も同じファンの方との交流をもてることができました
中々ない機会なのでとても嬉しかったです。
コードライナーにも乗れました!またも感激です、
あのデザインと機能性に惚れてしまいましたw

また是非大阪でも展示会を開いてくださると嬉しいです、
次回はCOMITIA、会場には来られるのかな…??


title

fa-Collection 村田蓮爾展

name

たいちょお

2007/04/27 20:41

今日から大阪会場ですね。
私は、名古屋会場へ駆けつけました。
とても貴重な動物付きのサインをありがとうございます。

会場の片隅で、ファン同士の交流ができたのも良かったです。
nishimuraさん、良かったですね。壁際に夫婦でおりましたのでみております。

大阪会場は行けませんが、東京会場へまた顔を出します。


title

名古屋来てくださりありがとうございました。

name

nishimura

2007/04/24 03:21

今回の名古屋での開催、本当にありがとうございました。
仕事の合間抜け出してサイン会に行った折、順番譲ってくれた皆様もありがとうございました。
村田先生のイラストもプロダクトもすごく好きで、今回直に見ることが出来て幸せでした。わずかながら先生と時間が共有できて嬉しかったです。これからも頑張ってください。そしてまた、名古屋にも来てください(切望)


title

fa-collection~ 名古屋おつかれさまでした

name

H.Taka

2007/04/23 01:59

村田蓮爾先生、スタッフの皆様「fa-collection 村田蓮爾展」名古屋会場お疲れさまでした。
朝早くから押しかけご迷惑では無かったでしょうか?二日目に静岡から参加した者です。
この度初めて参加させていただきましたが、今まで写真や画像でしか見てなかった物を実際に手に取って拝見することが出来て大変貴重な体験をさせていただきました。
しかし実際に手にとって見ると欲しくなってしまうグッツが多かったです、この度は予算の関係で購入できませんでしたが…(つд`)
いただけたサインも本当にうれしかったです、ありがとうございました。
まだ大阪、東京と展示会が残っていますがお体にお気をつけて頑張ってくださいませ。


[ HOME  |  New Log  |  Old Log... ]

[ apeboard+ by 2apes ]
Copyright © RANGE MURATA All rights reserved.