PSEWEB BBS (*Viewing Only)


title

はじめまして

name

2007/12/21 19:00

タラの表紙で村田先生を拝見してから先生のファンになりました!!
デザインがとても綺麗でその繊細なイラストに
時間を忘れて見惚れてしまいます。
当方未だ学生の身分ですからすぐに揃えることが出来ませんが、
画集を始めとした、先生が関わったものを徐々に集めていきたいと思います。
寒さが身にしみる季節となりました。
多忙かと思いますがどうぞお体に気を付けてください。
今後の活躍楽しみにさせていただきます!!


title

お初です

name

二区

2007/12/12 18:56

最近、村田先生の新しい画集が見たいなぁと思ってます。
近々出たらうれしいなぁと思いながら
今エアリエルログを必至で探してます。(笑)
(書店売ってないので)


title

はじめして

name

タラ

2007/12/08 21:19

タラ・ダンカンの表表紙を書いているのを見て、1つ1つのデザインが細かくて、それでいて表情もはっきりしていて...改めてファンになりました!!


title

はじめまして

name

鬼チワワ

2007/11/27 19:57

ラストエクザイルを見てからファンになりました。
自転車もかっこいいですね~欲しいです(笑)

これからもすてきな作品を楽しみにしています!

ところでカレンダーとかは販売していますか?
だれか知れませんか?


title

はじめまして('▽'*)

name

オルン

URL

2007/11/25 01:37

リンクせていただきました
村田さんの描くキャラクターはどれも魅力的で目にとても力を感じます。
眉の描きかたもかなり好きです
これからもすてきな作品が沢山見れることを楽しみにしています!!


title

リンクさせていただきました

name

ナツメ

URL

2007/11/09 17:35

はじめまして、モチズキ ナツメといいます。
PSEWEBへリンクさせていただきましたので、ご報告させて
いただきます。

絵のデザインのセンスが少しでも吸収できたらと
思ってしまいます。


title

はじめまして(#^.^#)

name

riutare

2007/11/05 17:41

よくWeb上、書店などでイラストを拝見しますが、村田さんのサイトには初めて立ち寄らせていただきました。

すてきな作品ばかりですね。
これからもがんばってください。


title

おはつですm(__)m

name

S'ty

URL

2007/10/29 01:11

絵の影響を受けまくっております。

これからもすばらしい活躍を期待しております!
がんばってください!!


title

はじめまして

name

It

URL

2007/10/27 00:36

いつからだったのか、自分でもわからなくなるぐらいずっと大好きです。
自分のサイトにリンクを貼らせていただきましたので、報告いたします。
これからもイラストやデザインなど多方面でのご活躍を期待しております。


title

はじめまして

name

KENTAROW

URL

2007/10/14 22:55

初めて快楽天の表紙を見たとき
村田さんの鍛え抜かれたデザイン感覚に打ちのめされました。
漫画的様式から飛び出してアートの世界にまで
存在感を刻み込む事ができた人なんて
今までにいないんじゃないでしょうか。

私も絵を描きますが、村田さんの新作を見るたびにいつも
「そうか、その手があったか!」って
いつも感心させられていました。

それと、デザインも凄くカッコイーですが
キャラクターの少しダルイ表情に現代の若者の本音を感じます。
見てくれのカッコ良さと人格のもろさが同居している意外性が
今の人には強烈に突き刺さったのではないでしょうか。

村田さんの成長を同じ時代に生きて体感できる事が嬉しいです。
過去の素晴らしい画家がどれだけ凄かったなんて
やっぱり、同じ時代を生きてみないと実感できないですから。


title

こんにちは(*゜∀゜)

name

863

URL

2007/10/14 16:18

マイスペース(SNS)の自分のページにリンクを貼らせていただきました。
豪血寺一族から大好きです★
多方面でのご活躍、応援しております。


title

はじめまして

name

Y

URL

2007/10/08 23:50

村田さんの絵は、私の永遠の憧れです!
HPにリンクを貼らせていただきましたので、報告致します。
これからも素敵な絵を拝見できることを楽しみにしております。


title

はじめまして

name

ラズリ

URL

2007/10/03 02:53

ラストエグザイルを見てからファンになりましたw
この度はウチのHPにリンクを張らせて頂きましたので
ご報告を致します。
今後の活躍を期待しています
てか、応援してます。


title

はじめまして

name

しんたま

URL

2007/09/29 02:00

村田さんとは比べ物になりませんが、同じ絵を描くものとしていつも刺激を与えていただいています。余計なお世話かとは思いますが、お体壊さぬようお気をつけつつ更なるご活躍ご期待申し上げております。


title

はじめまして

name

Riz

URL

2007/09/28 11:12

美麗な画像の数々をいつもうっとりと拝見しております。
HPにリンクを張らせて頂きましたのでご報告に伺いました。
今後も応援しております。


title

はじめまして。

name

yusura

URLMail

2007/09/12 23:04

お邪魔します。
村田さんの絵が大好きです。
ラストエグザイルを見て以来
村田さんに興味津々です。
勢い余ってリンクの方貼らせて貰います。
勝手ながらすいません...。
これからも頑張ってください。


title

はじめまして

name

yuri

2007/08/27 06:50

はじめまして
私もはじめ、バッケンローダーというGAMEで村田先生の絵を見て以来ファンになり
青6、LAST EXILE等できうる限りみさせてもらっています
影ながら応援していますので、これからも素敵な絵を描いていってくださいね(/・ω・)/


title

name

mari

URLMail

2007/08/20 04:43

村田先生のフアンです.


title

初めまして

name

片瀬悠司

URL

2007/08/18 00:42

初めまして書き込み失礼します、
私はSSのバッケンローダーというゲームの中の
村田さんの描いた魅力的なキャラクターを見て
釘付けになり目が離せなくなりました。

自分も絵を描くのが大好きなので
この作品の世界観やキャラクターに凄く憧れます。
ルシアンやキャロル、何年経ってもかっこいいです!

これからのご活躍も、とても楽しみにしています
サイト運営や創作活動など、お体御自愛しつつ頑張って下さい!
釘付けになりながらこれからも応援しています!

(自分のHPからリンクを貼らせて頂きましたのでご報告致します)


title

初めまして

name

日向

URL

2007/08/07 07:37

いつもとても素敵な作品をありがとうございます。
わたしのサイトからリンクを貼らせて頂きましたのでご報告致します。
管理も大変かと思いますがこれからも応援しています!


[ HOME  |  New Log  |  Old Log... ]

[ apeboard+ by 2apes ]
Copyright © RANGE MURATA All rights reserved.