PSEWEB BBS (*Viewing Only)


title

はじめまして

name

中条 稔

Mail

2009/04/13 16:21

今回、このページで始めて村田先生を知ったのですが、素晴らしいです。
同じ絵を描いている者として、目標として頑張っていきたいと思います。
これからも頑張ってください。


title

タラダンカン

name

reen

2009/04/05 17:24

タラダンカン、いつも読ませていただいてます。
表紙のキャラが頭のなかで想像していたものとかなり近く、感動がはかりしきれません。いきいきとして今にも動き出しそうなイラストが見られることを心待ちにしいています。
応援しています。


title

リンクのご報告

name

ikki

URL

2009/03/11 13:18

はじめまして。
リンクを貼らせて頂きましたのでご報告致します。


title

name

kai_s

2009/03/09 13:51

随分久しぶりに書き込みいたします。「シャングリ・ラ」楽しみにしております!


title

はじめまして。

name

.K

URLMail

2009/02/23 16:56

LINKを貼らせていただきました。

ご報告いたしますm(__)m


title

リンク

name

しんご

URL

2009/02/16 22:45

LINK貼らせていただきました。
村田先生の絵は好きなんです。ただもう好きなんです。
目標にしてがんばっています。


title

リンク

name

noname

2009/02/16 11:42

はらせて貰いました。
春に出る画集も楽しみにしています。


title

LINKはらせて頂きます。

name

村田峻治

URL

2009/02/04 18:28

この度LINKEを貼らせて頂きました。
蓮爾君とはまた是非一緒に仕事をしたいですね。
出来れば、相互LINKしたいのですが、御検討宜しくお願いします。


title

はじめまして!

name

C

2009/01/30 20:13

はじめまして!
はじめてタラ・ダンカンの表紙を見たときに
村田先生の絵にすごく惹かれました!!

毎回表紙を楽しみにしているので
これからも素敵な絵を描いてください!!


title

はじめまして!!

name

まるチャン

2009/01/27 12:13

タラ・ダンカンの表紙にいつも感動させていただいております。
これからも素敵な表紙をお願いしますo(>▽<)o
できればのお話なのですが、タラと仲間たちが仲良くしてる表紙を見てみたいです!!!


title

はじめまして。

name

1.5Mega

URL

2009/01/25 16:52

リンクを貼らせて頂きましたのでご報告を。
robotで初めて観て以来虜になりました。
それでは、失礼します。


title

リンクはらせていただきました。

name

マヒロ

URL

2008/12/17 15:06

この度リンクをはらせていただきました。
一枚一枚本当に丁寧で、見るたびにカンドーしてしまいます。
これからも応援していますので、お仕事がんばってください!!


title

コミケ75は?

name

ぴろり

2008/11/22 23:26

この冬のコミケは、ご参加されるのでしょうか?

冬コミ

お返事が遅くなりました。
コミックマーケット75は参加します。
参加日は、2008年12月30日(火)3日目。
スペースNoは、シ-72ab です。
宜しくお願いします。

pseweb_webmaster | 2008/12/02 21:36 | Mail


title

リンク

name

とろん

URL

2008/11/22 10:07

はじめまして。
リンクをはらせて頂きましたのでご報告です。


title

ご報告

name

オークション参加者

2008/10/18 22:40

>> URL...
こちらのヤフーオークション出品者が村田先生のイラストを盗作した物をオリジナルと称し出品しています
村田先生のファンとして目に余る行為でしたのでご報告させて頂きました
ご迷惑でしたら申し訳ございません


title

リンクのご報告

name

狩矢響

URL

2008/10/04 20:53

はじめまして。
リンクを貼らせて頂きました。
村田先生の絵は昔から大好きです。これからも応援していきます。


title

リンクについての報告

name

hyaku

URL

2008/09/27 10:56

はじめまして。hyakuと申します。
数年前に季刊Sに掲載されていたイラストを拝見し衝撃をうけてからというもの、村田先生の大ファンです。
このたびはサイトからリンクを貼らせていただいたので、ご報告に参りました。

今後のさらなるご活躍期待、応援しております。

乱文失礼いたしました。


title

新作アニメ「シャングリ・ラ」

name

リンギオ

2008/09/08 19:14

新作アニメ「シャングリ・ラ」にて「ラストエグザイル」の時と同じようにメインスタッフとしてご参加され、キャラクターだけではなく衣装・アイテムといった部分までお仕事をされるとの事で、いちファンとして本当に嬉しく思い、とても感激していると同時に、きっと素晴らしいお仕事をされる事と期待しております。
お体に気をつけて頑張ってください。


title

リンクご報告

name

八月一日晶

URL

2008/08/23 00:13

はじめまして。
私のイラストサイトからリンクを貼らせていただきました。
これからも素敵なイラスト、楽しみにしています。
それでは。


title

ハジメマシテ!

name

susie

URL

2008/08/22 23:03

初めまして!susieという者です。
この度はリンクのご報告に参りました。。
robotで村田さんに一目惚れしました。
本当に大好きです、応援してます。
それでは。


[ HOME  |  New Log  |  Old Log... ]

[ apeboard+ by 2apes ]
Copyright © RANGE MURATA All rights reserved.