PSEWEB BBS (*Viewing Only)


title

リンクご報告

name

あき

URL

2009/10/02 08:46

こんにちは、初めまして。
あきと申します。

ずっとファンでしたが、私のホームページでリンクを
貼らせていただきました。

もし、迷惑であれば、解除しますので、一度お立ち寄り
ください。

ではでは、失礼します。


title

FUNです。

name

ナッター

URL

2009/09/16 21:17

HP拝見させていただきました!
昔から、ファンでしたので感激です♪
これからもお仕事頑張ってください。


title

リンクの事で

name

山崎

URLMail

2009/09/02 15:39

始めまして、
リンクフリーとなっていたので、リンク張らせて頂きました。

もしダメなようでしたらすぐ剥します…はい、スミマセン…

リンクのご報告

この度は、リンクのご報告ありがとうございました。
リンクに関しましては特に問題はございません。

それでは、今後とも宜しくお願いします。

pseweb_webmaster | 2009/09/07 09:52 | Mail


title

コミケお疲れ様でした。

name

tani

2009/08/18 12:38

コミケお疲れ様でした。ブース伺ったのですが、完売でした。コミティアにも参加されるそうなので、とても楽しみです。それとご質問があるのですが、スケッチブックはお願いしてもよろしいでしょうか?


title

夏コミ

name

ai

2009/08/17 01:04

夏コミお疲れ様でした~!今回は西館だったのですね。1時過ぎにスペース伺ったら完売><今回は搬入量少なかったんでしょうか?東館であればもっと早く回れたのに><コレを教訓にして次回は早く回ろうと思います!暑い中、他の参加者さん含めお疲れ様でした♪


title

name

rin

2009/08/14 10:47

初めまして。rinです。
私は、タラ・ダンカンで表紙の絵を見て、とてもそそられたので購入しました。
毎回新刊が出るごとに中身はもちろんですが、表紙もとても楽しみにしています。
とても奥行き感があって大好きな絵なので、これからも頑張ってください♪


title

画集持ってます

name

犬面犬

URL

2009/08/05 06:49

画集は過去に何冊か購入しました。
立体感とかしっかりしてていいですね。
デザインもいいと思います。
これからも応援してます。


title

初めまして!!!

name

ゆき

Mail

2009/07/24 20:43

4年ほど前に、タラ・ダンカンの表紙を見て、一目惚れしちゃいました!
なんかこう、ビビっときました!
即買って読んでみると、続きが楽しみでたまらなくなりました(´∀`*)

今日、新刊のお知らせが届き、表紙がカッコよくてカッコよくて・・
早く買いたいです!これからも、頑張ってください(´ω`*)
タラもモワノーもファブリスもロバンもファフニールもおじーちゃんもカルも本当にカッコよかったですよ!


title

name

吉良岸

2009/07/21 19:27

リアルデッサンを漫画に応用できないかと目論んでる吉良岸といいます。
村田先生の作品については「豪血寺一族」シリーズや成人向け漫画などで
でしか知らず、最初のうちはかなり抵抗感を持っていましたが(豪血寺は
かなり個性的で「婆ちゃんこわい・・・」なんて思ってたぐらいです。)、
「エス」でリアルマンガについての対談を読ませてもらってから虜になって
しまいました。これから先も参考にさせて頂きます!


title

name

そよ

2009/06/25 13:28

初めまして。

図書館で偶然タラ・ダンカンと出会い、
恐れ多くも村田先生の表紙にときめいてしまいました。

それ以来、村田先生の描く柔らかい表情
のタラちゃんが楽しみで楽しみで!

個人的に大好きだったロバンがタラ・ダンカン3の下で初めて表紙になった時、すごく嬉しかったです。カッコイイ!


もうすぐタラ・ダンカンの新刊の時期なので今からワクワクしています!
村田先生がタラ・ダンカンの表紙を描いてくれていなかったら

おそらく私がタラ・ダンカンを知る事も無かったかもしれません。
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからもファンでいさせてください。
そしてこれからもお仕事頑張ってくださいね^^*

勝手ながら私のサイトの方にこちらへのリンクをはらせていただきました。


title

name

naru

2009/06/20 02:26

はじめまして。
10年ほど前に楽天の表紙を見て一目ぼれしてしまった者です。

なんとなくHPをいろいろ見ている時にこちらのサイトを見つけてしまい、勝手にお気に入りに入れちゃいましたw

勝手に訪問しておいて失礼な発言かもしれないんですが
昔と絵の描き方変わられましたか?

すごく私事なんですが、現在の絵の方がシャープというか・・・
以前の絵は優しくて私的にはとても好みだったというか・・・

なにはともあれずっとファンでいさせてください。

お仕事がんばってください。


title

name

クニ

2009/06/03 18:43

シャングリ・ラと、タラ・ダンカンが、大大大大大好きです。
特にタラなど・・・絵うますぎですよ*-*/
私も村田先生みたいに、なりたいです*。*/
でも、しょうらいの夢は、声優です*


title

name

可憐華

2009/05/24 21:38

はじめまして
タラ・ダンカンを読んでいて表紙を見たらとってもきれいな絵だなーと思って
サイトを探しました。
それ以来毎日のように村田先生の絵を見ています。
何度か先生のような感じの絵を描いたことがあるのですが…
やっぱり先生のように綺麗でかわいい絵はかけませんね
これからもずっとファンでいさせてもらいます(勝手に…)


title

name

…………

2009/05/20 02:22

はじめまして。

豪血寺のキャラデザやっていることでファンになりました。

私自身の自画像の全身版を描きました。(顔と髪型は豪血寺2のアニー・ハミルトンで後は男性という形)

そして村田先生調の私自身の自画像を描きましたがどうもうまくいきません。

これからも頑張ってください、お願いします。


title

name

シャンヴィ・グウェンファドリーユ

2009/05/13 20:32

あなたの絵は大好きです!
とくにタラ!
あんなに可愛くかけるなんて!ソフィーさんもさぞ喜んだことでしょうね。


title

name

けい

2009/05/04 21:24

最高です


title

メビウスと村田さん

name

タラ・トランスレーター T.Y

Mail

2009/05/04 15:10

村田さん、こんにちは。メビウスと対談なさるそうですね? 拙訳書「星々の蝶」(ヴェルベールというフランスを代表するSF作家の小説です)の表紙がメビウスなんです。同作品の韓国版でメビウスがたくさんイラストを描いていて、それを何枚か(合法的に(笑))拝借した形です。タラ・ダンカンの村田さんに続いて、メビウスの表紙の本を翻訳できるのは光栄でした。彼によろしくお伝えください! T.Y


title

name

メタオ

URL

2009/04/26 06:11

昔からファンです!


title

リンク

name

アリア

2009/04/20 18:11

リンクをはらせていただきました。
いつまでも応援しています。
シャングリラ最高でした!!


title

name

さる

2009/04/13 19:29

はじめまして
初めて絵を見させていただいたのですが
人物の自然な表情や心がほっこりするような素敵な色使い
絵からあたたかい空気が伝わってきてとても感動しました。


[ HOME  |  New Log  |  Old Log... ]

[ apeboard+ by 2apes ]
Copyright © RANGE MURATA All rights reserved.