PSEWEB BBS (*Viewing Only)


title

リンクの報告申し上げます

name

みやつかりんごろう

URL

2008/07/29 00:39

始めまして、りんごろうと申します。
ラストエグザイルで村田さんのお仕事を拝見して感動し、
以来robotなど掲載書が出るたびにチェックさせていただいています。

このたびは恐縮ながら
いちファンとして私のイラストサイトから
リンクを貼らせていただいたので、
その報告をさせていただきます。

これからのさらなるご活躍に期待しています。


title

リンクのご報告です

name

うえぽん

URL

2008/07/26 05:47

始めまして。いつもイラストを拝見させてていただいてます。
うえぽんと申します。
この度は自分のイラストサイトでリンクさせていただきましたことの
ご報告として書き込ませていただきました。
最近の村田さんの絵は人物もさることながら
世界観もどんどん深くなっているのを感じています。
もうどこまで上へ行かれるのかと、本当に感嘆しきりです。
これからも応援していますので
更なるご活躍こ勝手に期待させていただきます。
それでは。


title

こんにちはー

name

田代ほけきょ

URLMail

2008/06/29 12:18

ご無沙汰してます、ほけきょです。
いつもギャラリー覗かせてもらってます。
はー、やっぱり村田さんすごいですね。
職人技に感激してます。

今度描き方教えてください~~w


title

記念に・・・

name

ミムラ・トモヨシ

2008/06/22 16:36

サイトを訪れた記念書き込みます。

絵を描いている僕達にとって村田さんは、雲の上のような憧れの存在です・・

これからの活動楽しみにしています、かわいい女の子をたくさん描いてくださいね。


title

リンク御報告

name

MiMimo

URL

2008/06/11 19:19

はじめまして。MiMimoと申します。
今回はリンクの御報告のため、書き込みをいたしました。
村田先生の絵、大好きです。
いつも癒されています。
これからもがんばってください。


title

リンクご報告

name

タクロー

URL

2008/06/04 19:44

はじめまして、タクローと申します。
リンクのご報告をさせていただきます。
ラストエグザイルのデザインで感銘を受けました。
キャラクターや世界の雰囲気がとても素敵です。
これからも、さらなるご活躍を願っております。


title

リンクご報告

name

GREED

URL

2008/04/14 05:34

はじめましてGREEDともうします

村田蓮爾先生の描くイラスト大好きです
キャラだけでなく周りの景色や小物などの存在感にも圧倒されます

私のサイトは携帯推進の多目的なイラストサイトなのですがリンクさせていただきました

ご迷惑でしたらお手数ですが、ご連絡ください


title

リンク御報告

name

未宇

URL

2008/04/12 18:58

はじめまして。
リンクを貼らせていただきました。
絵の雰囲気とても好きです。
これからも素敵な絵やデザイン楽しみにしています。


title

リンク報告

name

min

URL

2008/03/29 06:01

リンクを張らせていただきました。
robot買ってます。
村田先生の絵の雰囲気が大好きです。


title

初めまして

name

arata

2008/03/26 19:11

リンク貼らせて頂きました。
村田先生の絵大好きです。


title

初めまして

name

スス

2008/03/14 01:50

リンク報告します。
先生の絵、
独特な雰囲気が好きです!


title

ご報告

name

SEIYA

URLMail

2008/03/12 13:52

リンクを張らせていただいたのでご報告させていただきます

先生のデザインした家具などが欲しいです・・・・。


title

はじめまして

name

SEIYA

URLMail

2008/03/10 12:48

絵描きのSEIYAと申します
高校生時代から多大に影響を受けております!
豪血寺一族のクララに衝撃を受けたのを覚えております。

僕のホームページに近々、リンクも張らせて頂きたいと思っております。
今後とも、参考にいたします!
では失礼いたします~


title

母が

name

キリ

Mail

2008/03/06 01:56

はじめまして。村田先生の絵の大ファンです。部屋でrobotを読む度に母は覗き込んできて「この人の絵を見ると○○の絵を思い出すなぁ」と言い、どうやら好感を持っているようです。壁紙が欲しいと最近では言っています。
これからもご活躍期待しています。


title

はじめまして

name

あんこ

2008/03/04 00:15

リンクの報告です。
robot買ってます!大ファンです!
新作待ってます!


title

はじめまして

name

漸蔵zenzo

URL

2008/02/19 17:17

リンクの報告に来ました。
ゲーメストでキャラクターイラストを見てからのファンです。
サイトもかっこいいですね!


title

はじめまして

name

六甲月

URL

2008/01/20 18:44

はじめまして、六甲月と申します。
冬目景先生が関わっている作品を探している内に、村田先生が監修されているrobotに出会い、機械類や人物のデザインが大好きになりました。
また、勝手ながらリンクを貼らせていただいております。
これからの一層のご活躍を願っております。


title

はじめまして

name

KENTAROW

URLMail

2008/01/14 18:14

はじめまして、KENTAROWというものです。
いつも村田先生の磨きぬかれたデザインに
感心させられています。
futurhythmとformcodeは生涯私の家宝です。
これからもずっと応援していきたいと思っています。
それから、勝手ながらリンクを貼らせていただいております。


title

リンクを貼らせていただきました

name

一兎

URL

2007/12/29 01:07

はじめまして、一兎です。
リンクを貼らせていただいたので報告します。

P.S.
COMITIA80に行ったときに買ったストラップとブックカバーは僕の宝物です。


title

リンク貼らせていただきました。

name

梁川鞘之丞

URL

2007/12/23 15:31

拙いラストエグザイル専門サイトですが、リンクを貼らせていただきましたので報告いたします。
緻密に丁寧に描かれたイラストに惚れますvv
人物も凄いですが、小物関係や機械など、すべてにおいて完成度の高い作品ばかりなので(デザインもステキです~)自分も見習いたいものです。

これからのご活躍も期待しております!


[ HOME  |  New Log  |  Old Log... ]

[ apeboard+ by 2apes ]
Copyright © RANGE MURATA All rights reserved.